おばあちゃんのお見舞い

今日は、102歳のおばあちゃんの見舞いに行きました


西片の母の


介護職を持って行き、

近くなので


もう、彼には

悪いけど



ルーティーン??と言っていいのかな??


おばあちゃんも私が来るのが

楽しみなようで、、



私も嬉しくて



日に日に元気になってて、


生命力の強さを感じて


とても嬉しいです



もうすぐ?車椅子に乗れるかも?と

看護師さんに言われて


意識もはっきりしていて

とても良く

お話ししてくれて、


生命力の強さを感じます


妹もブログを見ると


頑張っていて


皆んなが健やかに

生活して欲しいと願うばかりです、、、


私は何の役にも

立たないけれど、


そう願うばかりです


妹の卵巣癌のブログを応援して頂けたら幸いです


よろしくお願いします。