私は落ち着いたけど

アザとシコリが気になり

朝6時に電車に乗り、


自宅に戻り、

母の朝ごはんの支度して

食べさせてから


かかりつけの病院に行きました


混んでいるかな??と思ってたけど、案の定

すぐ呼ばれて、

一生懸命、事情を説明して、、、

けれど、打ち身だね!このシコリは

リンパ線が晴れてる、、、との事


え?腰まわりに

リンパ腺あるの??と

しらなかった、、、



今日はら 彼のマンションには

昨日の深夜に迎えに来てもらい


すぐ寝ました


夜の7時過ぎに

いい加減起きたら??と彼に

声かけられて


やっと起きました

多分、声をかけられなければ

いつまでも寝ていたと思う、、


明日は母の日


慌てて母に電話して、希望を聞いたら

うなぎ弁当とケーキが良い

どの事


明日こそ頑張って起きて

買って行かなくては!!