アザが消えない

デパスを処方されてから、

これがあれば安心!と分かっていても、


1日に昼間と夜に何故か不穏になってきて


今のところ、10錠しか処方されてないのに

1日に2回は服用しちゃうので、


この計算で行くとあと2日分しか無い、、、


そう思ったら、余計に恐怖になるし苦笑


風邪!?のような、劇悪い体調はようやく落ち着いて、

熱も下がり、吐き気や、下痢も治った


けれど、落ち着いて来ると

脇腹の(知らない間に出来ていた)大きなアザが気になり、

押したりすると痛いし、シコリもある


何故か背中の方も痛いと思って、鏡で見たら

尾てい骨の左上に500円玉位のアザを発見!!


脇腹の広範囲のアザよりも小さいくせに、こっちの方が激痛


私は拒食のせいで、痩せて骨が出てる所は

当たるし、擦れるし、床ずれの様にお尻は黒ずんでます


それでも、痛いとか最近は無かったし、、


腰骨のあたりのアザは、横向いて寝てるからといって

たった1週間寝たきりなだけで出来るのか??


尾てい骨辺りアザも骨が出てる所とは言え、同じく

そう簡単には出来ないよなぁ〜


なんて思いながら、


ほんとは多分内臓器官の何処かが悪くて

内からの内出血では??と思ってました、、


けれど、あれやこれやとネットで症状を検索すると

大病ばかり当てはまり、、、


ビビりで、怖くなってきて

病院に行くのは嫌いだし

まして入院なんて絶対したくない!ので、


悪あがきに皮膚科に行きました笑笑


整形外科がメインの町医者だったらしくて、

患部と症状の経緯を話し、

床ずれだと思うんですけど、、、と言いました


医師はさっさと否定 チーン


「若い(周りのご老人患者さんに比べて)のに、気づかないわけないよ!

普通痛くて、寝返り打ったりするからね」と言われ


(それ以上に、熱と頭痛と、吐き気と、下痢と過呼吸が酷くて

気づいたらこんななってて、こっちが驚いたよ〜!!)


と言ってやりたかったけど、

整形外科だし、


自分でなんとなく病気の事が分かってるのに、

知るのが怖くて皮膚科に逃げて行った罰です


もう覚悟しました


内科に行ってこようと思います

怖い


また過呼吸になりそう、、、笑笑