こんばんは

意味不明に


急にランキングが


勝手に

カテゴリーの


1位とか3位とかになっていて、、、


始めて直ぐに何で??

と疑問を


自分で抱いてしまい


妹の応援がしたくて(卵巣癌の末期かな??)


なので、私みたいなものが


こんな事はおかしい、申し訳無いと思い


1度はもう、このブログは辞めようと

思いました


一生懸命に治療とか、

自力の努力して

生活している方に


大変申し訳無いと思ったから



私は、当初

拒食症など知らなくて


自分がそうなってたなんて思ってもいませんでした


九州の祖母が亡くなり、


母とその片付けや、手続きの為


なんやカンやで

1カ月近く、過ごしていて




ゴミ屋敷だったので、

トイレや

お風呂も無く


遂に母に

ガス台が欲しいと言われ


買いに行き、抱えてバスで帰ったり、、、


食べるものない、

いつもレトルト食品を温めて




母は足が悪いから、私が言われた事をやっていました


そうして、何とか

手続きなどが終わり


東京に戻ると、33キロまで痩せていました


これですめばいいのに、メンタルが弱い私は


祖母の死を引きずり


疲れもあったのか、

まるで食欲が無くなり、、


気がついたら19キロまでいっていて


姉がいた時は、母が気にしない分

何時も


戦いでした(今考えると、心配をしてくれていてくれたのは姉だけでした)


入院して、帰りたい!と言っても

医師は3日だけ


とか、嘘ついて


鼻から、栄養のチューブ、多分エンシュアを注入


ベッドから降りてはいけないし


トイレも看護師にナースコール


(悪いけど、

余りにも来ないし

無視されてたので

漏らした事もありました笑)


パニック障害(過呼吸)にもなり、

何時も泣いてました


息が吸えない!!とナースコールしても

ばばぁだし、シカトされてて



結局10キロは1カ月半で

太らされ


退院出来たけど


部屋から出てはいけない、

水分は

1日の1リットル


ご飯以外、飴すら一切駄目


お風呂も

週に1度、


看護師に言って、

10分以内


終わったら連絡


爪切りとか、毛抜きも


自殺するかも?と


入院前に

全て荷物を調べられて


取り上げられて、、、


監獄に近い暮らしをして、、、、



そんな入院しても、何故か直ぐに元に戻り


意味ないじゃん!


お金の無駄、苦痛と思い

行かなくなったら


自然にどんどん体重は増えてますよー


まだまだ、30キロ台ですが


私にしては、とても進歩していて、、、


酷い時からすれば

(ずっと20キロ台なのかなあーと思ってたので)



これからも、頑張りたい



急性膵炎や(酒か笑笑)


牡蠣が駄目らしく、急性胃腸炎


などにはなります


でも、

生きていきたい、、、