妹がまた入院のようで

主に、卵巣癌なのかな?


姉のくせに

良くわかってなくて

クソです、、、



妹のブログ見て

知るような、


何も協力出来ていない、


情けない、バカな姉、、、、


もう1人の姉はとても

妹の力になっていて、


お見舞いや、付き添いをしていて


私は本当に、(小さい頃からずっと妹に叱られていて笑笑

情けないのです)


何の役にも立たず、

母の事もあるし


彼?にもお世話になりっぱなしで


最近は

何をしているのか?


生きる事に対して、色々考えるようになり


時々、辛くて(何がだよ!)


存在価値に嫌気がさし、

いなきゃいいのに、、、と思うようになりました


生きているだけで、お金がかかるので


何の役にも立たない私は


なるべく周りにお金をかけないように、


早く消えてしまいたいです