死にかけて

相変わらず調子が悪くて


お昼になって

急に


心臓がバクバク、脈が物凄く早くなり

呼吸も苦しくなって

全身も痙攣が、、、


流石に、おかしい、死ぬかも!!と思いました


(彼のマンションで1人だったので)

勝手に救急車を呼んだら、彼に迷惑がかかるといけない、、、


駅前の病院に、着の身着のままで

慌てて雨の中


頑張れ!と自分に言い聞かせて


死ぬもの狂いで、雨の中歩いて行きました


ただ、大きい病院でしかも受付が2階


上階から中々エレベーターが来なくて


待っていられない、倒れる!と思った時


運良く、医師と看護師の団体がエレベーターを待ちに来て


私は「助けて下さい!もう駄目です、、」と叫ぶと

急いで車椅子に乗せて貰えて、


待っている人がいる中、先に救急治療室に入れてもらえました


パニック障害を持っていて、暫く出ていなかったのに、、


過呼吸だった様で、、


ビニール袋を渡されて呼吸を整えて!と言われ

暫くしたら落ち着いてきて、、、


その後診察をするため、先生のところへ行ったんですが、


体調が悪く、熱と吐き気がしてますと伝えたら

「だから来たんでしょ?」とサラッと言われ


私は過呼吸持ちですと言ったら

フーンって、冷たく言われて、、!


採血とか何も状態も見ず、

私の顔すら見ようとしない、、、


「じゃあデパス出しとくね」

で1分もかからず追い出されて、、


何も持たずに来たので、お会計が出来ず


急いで歩いてマンションに戻り、


また病院に急いで行って清算して、


その後また処方箋を出しに薬局へ行き


さっきまで死にかけてたのは何??とおもくらい

歩き回って、、、


全て済ませて、マンションに帰宅して

デパス飲んで寝ました、、


ただ、左脇腹に大きなアザが出来ていて


しこりがありました


ぶつけても無いし、不自然


落ち着いてきたら、お腹のゴボゴボ音は

左側だけの様な気がします、、、


打ち身でなけれは、内臓がおかしい、、


悪性の腫瘍??


恐ろしくて

今とても怖いです、、、、、