実家から逃

GWは、動き回る事が多くて


体調を崩しました、、!


親族に会えて、母も(ほとんど介護ベッドの上なので)

とても喜んでいました


私は熱がどんどん上がり、吐き気、耳鳴り、

胃腸がおかしいのか??


ずっとゴボゴボ鳴っていて、、ダウン


寒くて、電気毛布にくるまりひたすら寝ていたいのですが、、


私がトイレで起きる度に、色んな用事を頼まれて(ご飯を食べたいから支度して、、など)


もう流石に辛くて、彼のマンションに避難しました


彼のマンションも、とっ散らかってて、汚すぎる!!

結局は私が、全て片付けて、、、


熱はグングン上がるし、イビキうるさくて

頭に響き、、、


夕飯時に着いたので、スーパーの物を少し(本日吐き気が酷くて1食目)

食べられましたが、


胃が驚いたのか、下痢、胃腸が相変わらずゴボゴボ鳴り止まず、、、


そしてグングンとまた熱が上がり、吐きそう


何か食べなくては栄養が足りてない上に、

30キロくらいしかないので


死にそう、、、に体がキツイ


でも、食べると吐き気がして


何で「食」にこんなに苦しめられるのか、、、


若くないから?かも知れない


けれど、(長く生きて行けないとは思うけど)

一生

こんなのは嫌だ