背部痛

膵炎?勃発してから今日で4日目


いつもなら左脇腹にかけて、みぞおちが痛いのに


今回は背部痛が酷い


しかも治りつつも、ズキズキと弱い痛みが続く


しかも、何故か右側の背中も痛い、、、


ご飯は圧迫されるし、水分をちょこっとずつ


彼に「顔がこけてる、、」と言われて

恐る恐る体重計に乗ると


衣服着用、しかも未だトレーナーに分厚い生地のパンツにしても


30.5キロとは!!なんじゃこりゃ〜


こけてると言うよりか、やつれてます、、、


そんなのどうでもいいけど、

もうさすがに、20キロ台は


身体がキツイし、

本当に動けなくなって

寝たきりになっちゃうから


早く、痛みよ飛んでけ〜