絶食してみました

未だに膵臓?胃腸??

とにかく、ズキンズキンするので


昨日は絶食をしてみました


とは言っても、

もう衣服着て30キロピッタシだったので

危険、、、


水分や野菜ジュースなどは

こまめに摂りました、、、




私は全然お腹空かないし、

日頃の暴飲暴食を正す意味で

胃腸などを休ませようと思ったので、、、


(真似はしないで下さい!!

しちやあイケナイ)



ちょっと前までは食べなきゃ

栄養無くて死ぬ??

と思い、無理して何か口にしてました

(ゼリーとかところてんとか、、、)


それでも、ほんの少しでも食べると


背中に胃があるのか!?と言う位に

背部がパンパンに張って

チョー激痛!!に余計苦しみ



しかも、胃腸が動きまくり

ずっとゴボゴボ、ゴロゴロ鳴り止まない


しかも何度も、下痢する、、、


辛くて寝ようとしても、何かが逆流してきて、

吐き気との戦いで結局眠れない


そうこうしていると、不穏がどんどん襲いかかり

過呼吸になりそうになる事との葛藤が始まり


慌ててデパス様にすがりつく



疲れて寝てしまった事も気づかずに目が醒めると、

翌日になっていて、、、



だから、昨日は絶食を試しました


お腹は空かないけど、やっぱり痛い、、、

過呼吸にも矢張りなりかけたりと、

えー!何も変わらないの??


と思い、疲れ果てて寝てましたが


何故か

今日朝起きたら(まだ少し痛むけど)

気分良く、少しスッキリしています


ただ、今日も

全くお腹空かないのは

胃腸が機能していないかも知れませんね、、


妹からメールがきて、水曜日に

抗ガン剤治療を終えて退院したと言うのに


副作用が酷過ぎて、それからご飯なんて食べてない

と言うではありませんか!!


何ですとーーー!


私は妹の入院中にお見舞いにも行けず


それなのに、こんなクソ姉の私の心配までしている

(そんな場合では無い)


末期癌の妹に何やってんだよーもーーーー私は、、、、


慌てて少しでも早く元気になって欲しくて

小包を2つほど送りました、、


そんなの意味ないですね、ホント



妹の旦那さんにお任せきりで、何1つ手伝えてない存在の私


長女の姉は、とても妹の百万馬力な存在なのに


情けない


しっかりしろ私!!!