お婆ちゃんと妹

お婆ちゃんの施設にいきました


102歳なのに誰よりも意識や

会話などハッキリしてて

驚きました!


眠い眠いと、しきりに言うけど

看護師さんが

お茶飲んだ。ばかりなので、もう少し我慢しましょうね

言われて


談話室で、車椅子に乗ったお婆ちゃんとスッとお話ししました


いよいよお部屋に行けると言う事で、

お婆ちゃんを車椅子で押す看護師さんに付いてって


お婆ちゃんの個室のお部屋を初めて見ました。。。


広くて綺麗だけど、

何か殺風景だなあ


第一印象はそれで、、

白い壁だけが目立つ


妹は、今月末にガン入院で

何をするのか私自体、(何がどうしてなど)

細くは理解していないけれど



手術をするから、

妹の悪い所を全て取って、、、


安心な暮らしを

提供してもらいたいです





安田顕さんラブ❤️になりました

素敵