膵炎復活

昨日はデパスのせいか、

爆睡しまくり


起きたらまさかの夜の8時!!


え?と思った途端、

左脇腹にものすごい激痛、、、


上向きも、右も左も向いても痛過ぎて

横になれない、、、


膵炎だ、、


うずくまるも、全身変な汗かいてビッショリ


寝逃げしたくて、お薬とデパスを飲むものの


あまりの痛さに、そんだけ寝ていたし

もう寝逃げは出来ない、、、


飲まず食わずで脱水が気になるも


お水すら突き刺さる様な痛さで

ほとんど飲めない


無理して飲むと、吐きそうだし、、、


結局

痛みに何度も寝返りを打ち、

耐えしのいでいたら


朝がきて、、、


少しマシになったけど、

またまだ痛い


急性膵炎で入院した時は、絶飲&絶食を1週間して

退院出来たけど、


それは24時間点滴といたみどめの投与のおかげで、、、


自宅では無理だ


だいたい3日間くらい寝込んで(水分は取るけど)治るパターン

真似はしないで下さい、、、


そして、治って忘れた頃に

また飲むと言う


なってない、懲りてない