慣れない

こちらのブログを書く事が
とても難しくて


慣れないデス


突然ですが、死など
考えてもおらず


20代は適当に


私は
やりたい放題やらかして生きてました、、、


今思うと、
本当に酷い、、、


毎日、酔っ払って、
意識不明みたいな暮らし


バブル期で、お金はそこそこあったような


でも、心はいつも隙間風で
寂しくて


どんだけ、迷惑かけていた
なども分からず


拒食症と言われて
東大病院に通院をしていた時も、


自転車できました!と医師に言うと


あなた死にますよ!!
やめて下さいと言われてました


私は、
はあ?死ぬわけ無いじゃん
何言ってんの??
くらいに考えていて


本当に病院に行くことが


大嫌いで、無駄
意味無いと


常に感じてました


入院させらる(25キロ以下だと、強制入院でしたので)
のが、


とても嫌で、
苦痛(行動制限など厳しく)


そして、お金かかる、、、


でも、今は
色々、死について考える様になりました



病気に頑張って、苦しんでいる方にしたら


拒食症とか
ソレ
フザケンナ!
病気は言わねーよ!!と


お思いになるでしょう、、、


けれど、
(違うブログですが)


色んな方と知り合うことが出来て、


皆んな苦しんでいます、、、


食べればいいじゃん!


太ればいいじゃん!!と


思う方が多いと思うけれど、、、


上手くいかない、、、


出来なくて毎日戦ってる人達ばかり


皆んな苦しんで、治そうと
一生懸命です


ですが、私は
拒食症と診断されましたが



妹は癌、しかも末期癌と闘っていて、、、、


私は
くだらない、
名前のついた
この
クソみたいな
病気?は


本当に恥ずかしい


毎日、妹の代わりになりたいと思う


あの子は、良い子


私が苦しみ、痛みを
全て変わって
死にたいです、、、


ああ、やっぱりねーと
皆んな分かってくれる


それ程、駄目に恩知らずに
人の力で
ここまで生きてきたのだから、、、