延期

相変わらず、


妹の病気が


物凄い癌しかわからない


馬鹿な姉です、、、


姉で

居ていいのか、、、

…今日は妹に


全くもって

夜分遅くにの時間に、


不謹慎極めた時間に

携帯して、、


クソながら、妹が出てくれましたので

少しお話ししました


私は、常に落ち着かないとか

どうしよう、、、涙止まらない



とかは、私だけ!?

みたいで


未だに

受け入れられなくて


ただ、泣いているのは

私だけ!?


のようで、、、



妹は落ち着いていて

病気を受け止めていて、


戦っていて



私はと言うと、

分かっていても


悲しくて

切なくて


辛いまま


情けないのですが、

どうにも



この感情は

抑えきれなくて、、、

私がなればよかったのになど


後ろ向きですね、、、